2012年9月17日月曜日

東六甲縦走

夏の間はほとんど走らず、体がなまってしまったので、多少は鞭を入れておかないとと思い、久しぶりに東六甲縦走(宝塚→三宮)に行ってきました。トレ不足のため、登りでは完全に尻(大臀筋)が笑っていましたね(^^;。
塩尾寺から桜茶屋までは4時間半、特にトラブルもなかったし、今の体調ではまあ良しとしましょう。沖縄付近に近づきつつある台風の影響だと思いますが、適度に風があったので天候としては申し分なし。頂上付近ではススキがなびいて秋の深まりを感じました。


自分にカメラを向けるのはなかなか難しいのですが、これはうまく画面に収まりました。


麻耶さんの掬星台からポートアイランド、神戸空港方面を見たものです。
このぐらい見えればまだましなほうですね。


布引ダムには大きな楠がありますが、けっこう好き^^
これは楠越しにハーブ園のロープウェイのゴンドラを写したもの。
タイミングさえ良ければ4台同時に見えることも。


布引きの滝、ここまでくればほっと一息。


新神戸経由、三宮の「世界の山ちゃん」がゴール。
手羽先の唐揚げ、2人前(10本、800円)を土産に電車に乗り込みました。

0 件のコメント: