2012年9月16日日曜日

RFL京都

京都府下でのリレーフォーライフは去年初めて亀岡で行われたのですが、
今年は京都のほぼ中心部、梅小路公園で行われました。

RFLをやっていると年々お友達が増えていきます^^
左はRFL芦屋でステージ周りの進行や音楽を担当いただいたTさん。
右は今月末に行われるRFL徳島の実行委員長Kさんです。


スタート直後の模様ですね。


すぐそばの水族館のテラスから見た会場の全景。
緑が豊かで、芝生がなんともうらやましい。(芦屋は土なので砂埃が気になる)


参加者はやや少な目だけど、リレーウォークは続いています。


ステージでは色んな出し物が・・・


日が暮れて、ルミナリエ(灯篭)の明かりがともり、キャンドルセレモニー(エンプティテーブル)。
このあと、10時過ぎまで約3時間、ブラインドランナーともにゆっくり走らせてもらいました。

0 件のコメント: