2011年1月28日金曜日

DESIGNERS ACCESS 2011

(社)日本商環境設計家協会(JCS)が主催する標題のイベントに行ってきました。
お誘いを受けたこのイベント自体には、ほぼ引退の身となった今、さほどの興味は湧かなかったのですが、近代化産業遺産がアートや演劇に再利用されているという、会場の「名村造船所跡地」が気になって脚を運んでみました。
http://www.namura.cc/

なるほど、会場全体の雰囲気はなんとなくわかりましたが、日が暮れてからだったのと、かなり寒くて、ステージイベントにはお付き合いできないまま、早々に失礼したと言うのが実情です。

写真は会場内のスタンドカフェですが、屋根はあっても壁は衝立があるだけで、風もスースー通り抜け(^^;;;
皆さん、こんなとこで深夜12時まで過ごされるとか・・・すごいですね。

0 件のコメント: