2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ

今日は孫のお家に招かれました。ミニパーティをするんだとか。
車で10分ほど離れているのですが、息子が送り迎えをしてくれました。
自分で車を運転すると飲めませんからネ(^^)>

この灯りは光ってて形が良くわからないけど、ヒトデ型の星ですね。足は7本。
アメリカのグッズだと思うけど、あちらの星は7本足が普通なんでしょうか。

”MERRY CHRISTMAS”の旗はママが掛けてくれたようです。

この子は女の児なんですが・・・良く間違えられます(^^;


ちょっと上等のワインを開けてくれたので、良い気持ち(^^)v
じじばばからのプレゼントは絵本(動物・鳥)とお絵かきセットでした。



0 件のコメント: