2012年12月29日土曜日

中山寺の散歩

年の瀬も押し迫り、焦りながら年賀状を書いています。
最近は字を書くということがめっきり減ってしまったので、ペンダコも軟化してしまい、あて名書きも100枚を超えると指が痛くなってきます。
良く見るとペンダコの上のほうに小さい水ぶくれも・・・何というひ弱さ(>_<)

夕方、疲れが出てきたので、気分転換に近くの中山寺を一廻りしてきました。

このリアルな顔立ちのお地蔵さんは、いつも気になっています。誰がどういう思いで建てられたのかは知る由もないのですが、近頃は切なさよりも愛しさが湧いてきたような。



30分ほど境内を散歩してひきあげてくると、そろそろ日が沈む頃になっていました。

0 件のコメント: