2013年5月29日水曜日

定期検診

定期検診のため、病院へ。結果はPSAは微減。血液検査、尿検査のデータは特に異常なし。
肝機能、コレステロールも正常値に戻っていました。1日3回飲んでいたウルソも、1日2回で良いでしょうということに。
病院を出て、小雨の中をとりあえず平安神宮へ向かう。

拝殿で参拝。傘が上部に写り込んでいますね。(^^;;;

京都市立美術館の庭に咲いていたやまぼうし。この季節、山に行けば良く目立ちます。
美術館では日本画の展覧会をやっていました。

美術館を出て、白川に沿って歩きます。


骨董屋の多い通りから、京都らしい露地を覗いたところ。

昔のお茶屋さんでしょう。

四条河原町に到着。大橋の上からの風景も、季節、天候により雰囲気が随分違います。

0 件のコメント: