2013年6月16日日曜日

RFL芦屋支援・チャリティーコンサート

RFL芦屋支援・チャリティーコンサートの模様です。
京都で患者家族と遺族のがんサロン「ふらっと」を立ち上げておられる竹内 香さんが、ここ数年、小山音楽教室の生徒さん達を引き連れて、チャリティーコンサートを企画していただいてます。酒心館ホールでやるのは、昨年に引き続き2回目ですが、あたしゃこの、古い酒蔵を改造したほっこりした雰囲気が好き(^^)v
山中先生のノーベル賞の晩餐会でも出された「純米吟醸 福寿」を造ってるのが、こちらの醸造元福寿蔵ですね。



朝からスタッフが会場のセッティングなど、その準備にかかります。

 準備が整い、腹もそれなりに満たして、さあ、いよいよ始まりました。






RFL芦屋の元スタッフも子供を連れて応援に来てくれていました。

コンサートが終了し、出演者が集まって記念撮影。

このあと会場を移して、打上げ会がありましたが、アタシも控えめに飲ませてもらいました(笑)

0 件のコメント: