2013年6月15日土曜日

分子標的治療学会市民公開講座(京都)

分子標的治療学会の市民公開講座に行ってきました。会場はJR京都駅のすぐそば。大阪でJRに乗り変えるつもりだったのに、クセってのは恐ろしい。(>_<)
十三でふらりと京都線(阪急)に乗り変えてしまい、車中、ずっと本を読んでたこともあるんですが、終点河原町で、「え~っと、あたしゃどこへ行くんだろ」と考えて、間違いに気付き、唖然・・・・・・バスの停留所ってどこだっけ・・・地下鉄のほうが確実かも・・・あわてて烏丸まで引き返し、地下鉄のホームに駆け込むと、ちょうど京都行きの電車が出て行くところ・・・ツキがおません。
会場に着くと、講演はすでに始まっていました(^^;


帰りはJRで梅田に出て、ヨドバシでブルーレイディスク(BD-RE:何度も書き込みができるヤツ)を購入。
帰宅したら、娘から父の日の贈り物が届いてました。たいしたもんじゃなかったけど、気は心、やっぱり嬉しいですね(^。^)v


0 件のコメント: