2011年5月17日火曜日

甲府市でセミナー

某生保さんが特約店等の関係者を集めて開催されるセミナーに講師として行って来ました。
聴衆は80人ぐらいでしょうか。
たいてい60分で話をすることが多いのですが、うっかり熱が入ってしまい予定を10分ほどオーバー。
はじめてですね、こんなことは。(^^)>

前日まで信州に行っており、一旦帰宅して再度あわただしく甲府会場へ向かったんですが、
・・・アウトドア用のラフなスタイルで、セミナーに出る勇気がなかったもんで・・・
信州のゆったりタイムが身体に刻み込まれてしまったのかも知れません。

山梨県と言えば、富士山が間近でみられることが楽しみだったんですが、
あいにくと天気は曇り空で、富士山の姿を拝むことはできませんでした。
残念!

0 件のコメント: